楽しんでいいんですよね。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

同じ苦しみ悲しい想い

アメブロ見てると

いっぱい

伝わって来ます。。。。

 

先日私は現実逃避な感じのブログ

書いてしまいましたが

 

結局悲しみをこういう気持ちで

逃避させるしかいない自分が居ます。。。

 

もうすぐ

のふちゃんの祥月命日

3月25日です。

 

そして紋ちゃんの祥月命日

4月8日が来るわけで、、、、あせる

 

毎年この時季は

こんな感じになってしまいます汗汗汗

 

けど

またまた私は現実逃避。

 

試写会で行ってきた

「坂道のアポロン」

 

アイドル的な出演者なので

わたし的に無理かと

思ったけど、、、

 

高校生の頃思いだされるような

涙も出てきた

わたし的には

とっても大ヒットした映画でしたラブ

 

あの子達は

こうして昔の思い出を

懐かしむこと出来ないんですよね。

 

そんなこと

思うバカな私です汗


{AFD202D8-1FB3-467D-954E-497E8735BECB}


 

来週は

栃木にいた時に仲良くしていた

ヘルパーさんお二人と

仙台で会う約束してまして照れ

 

それがとっても楽しみですアップ

 

いいんですよね、

楽しんで。。。クローバー

 

最近嵌まってる私のドラマ

「アンナチュラル」

 

主題歌「LEMON]

 

沁みて来ますびっくり