こんばんは⭐️


晩ごはん

オムライス

鶏胸肉とブロッコリーの

わさびマヨ和え

インゲン


オムライスはケチャップライスの上に

チーズオムレツをのっけました


お昼ごはん

そうめん(鶏胸肉、きゅうり、茗荷、

大葉、ミニトマト、生姜、

すりごま、めんつゆ、酢、ごま油)


そうめんは、大門素麺を使いました


やっぱり素麺の中で1番好きですおねがい


夫がこの味付けを気に入っていて

そうめんの時は昨年からコレが

良いと言われます

(コウケンテツさんのレシピ)


私も大好きやけど

たまにはオーソドックスに

食べたい気もします


朝ごはん

ブランフレーク、豆乳

カフェインレスコーヒー


夫は健康診断の為朝ごはんは無しでした


今日は一日中ひきこもりで

ほぼ読書してました


ではではスター