こんばんは。!

山岸です:):)

 

高校時代はサッカー部に所属していたんですけど、

当時は観戦はあまり好きではありませんでした😅

じっとしていることが苦手なのでサッカーを見る事だけに集中することが

もどかしかったのかもしれません(笑)

 

ですが・・・

29日に国立競技場で行われた

Real SOCIEDAD JAPAN TOUR 2024

 

レアル・ソシエダ(久保建英所属)

VS

東京ヴェルディ

 

 

の試合を見に行きました!

 

初の国立競技場でしたが、

ものすごく楽しかったです!!

 

久保君のプレーは圧巻でした。

ボールを持つだけで完成の大きさが桁違いでした。

 

生で久保君を見れたことも

観戦しながら生ビールを飲めたことも

久しぶりの高校の友だちに会えたことも

インドアにとってはハードかなと思ってたんですけど

お家出て良かったです☺☺

 

またサッカーやりたくなりました🙄

 

 

 

   

 

アイレントホーム門前仲町店 「ホームページ」 はこちら!