「熱中症には気を付けないと」です ヾ(^o^ ) | kotoのFXブログ

kotoのFXブログ

日々のFXトレードのチャート画像も載せて日記のように書いております。

ブログの応援お願い致します。

こんばんは!kotoです(v^-^v)♪
今日は、七夕さんですね。。。

 

職場でねぇ~
「七夕の日に食べる食べ物って何?って調べたらソーメンって出て来たわ」

 

「ソーメンやったら昨日も食べたわ!」

 

「えっ?聞こえへんかったわ!なんて言うたん?」

 

「言うたらへん」

ってな会話が・・・

 

「和みますねぇ~」

てな事を言っておりますが・・・

 

実は、わたし・・・
体調を崩して 3日ほど寝込んでたんですけどね(-。-;)
「うぅ~ん?これは、熱中症だったのかもしれません?」

 

熱中症には気を付けないと」です ヾ(^o^ )

 

 

で・・・
裁量でのFXトレードは
ドル円は、利確決済していたのですが・・・

          

 

 

そして、ユーロドルは
放置状態でしたが・・・
でも、思惑通りに動いていて

 

で・・・
もうちょっとで
利確ポイントに到達しそうだったのですが・・・

 

でも、金曜日(7/5)に
雇用統計の指標があったので、

「この指標は避けないと」って思って
指標の前に利確しております。

 

          ↓

 

なので、今回は・・・

「ガッツリ取れた!」って感じでした ・‥…──☆