もんもの木のブログ

もんもの木のブログ

名古屋市千種区にある、おやこカフェもんもの木のブログです。週替わりランチのメニューやイベント情報を中心に更新しています!

子どもの想像力と運動を引き出す

"デンマーク発の知育おもちゃ MODU"


子どもの成長や発達に合わせて遊びのカタチをかえていくおもちゃですラブラブ想像して、組み立てて、体を動かして遊ぶことができますクローバー


現在、もんもの木でおんぶ紐などを取り扱っている、LUCKY industriesさんがクラウドファンディングサイトMakuake』にて日本先行販売中クラッカーその魅力をもっと皆さんに知ってほしいビックリマーク体験してほしいビックリマークという思いから、このたび名古屋で初めて『MODU』の無料体験会を開催します💫



【日時】

1124() 

①10:0010:30

(定員:23組、最大8名まで)

②11:0011:30

(定員:23組、最大8名まで)

③15:00〜15:30

(定員:23組、最大8名まで)



今回は、感染対策のため参加人数を少人数に絞らせて頂いております。先着順で受付しますので、ご予約はお早めにどうぞ!


【場所】

認定NPO法人名古屋コダーイセンター内

「おやこカフェ もんもの木」

地下鉄東山線・桜通線今池駅

3番出口 徒歩10

住所:〒464-0074

愛知県名古屋市千種区仲田2丁目12-21

TEL052-825-7155



【内容】

クラウドファンディングサイト「makuake」でプロジェクト掲載中の「子どもの想像力と運動を引き出すおもちゃ、MODU」無料体験会



【参加方法

参加をご希望のお客様は、もんもの木まで

お電話にてご予約をお願いいたします。


電話052-825-7155 (9:00〜受付中)


その際以下の内容をご確認させていただきます。

①保護者さまのお名前

②お子さま、保護者さまを含めた参加希望人数

③お子さまの年齢

④ご連絡先電話番号

⑤お住まいの地域

⑥希望される時間

    ① or ② or ③


⚠️コロナ感染対策】

・参加者の皆様には、検温、氏名・住所のご記入をお願いいたします。

・当日、発熱や体調不良の方におかれましては、ワークショップ参加をご遠慮ください。 

・発熱や検温について「37.5℃以上」を目安とし、体温が37.5度以上の発熱が確認された場合には入場をお断りさせて頂きます。

・ワークショップ開催中は常に喚起をおこない、各体験会の合間に30分間の除菌・消毒作業時間を設けます。 

・当日は感染対策のためおやこカフェもんもの木で飲食の販売は行いません。また、ワークショップ中は「水分補給のみ」とさせていただきます。飲み物は持参していただきます様お願い申し上げます。

・上記内容にご協力いただけない方には参加をご遠慮いただく場合がございます。


お近くの方、ぜひ MODU』に実際に触れて、自分で想像して、組み立てて、みんなで遊んでみましょう音譜ご予約お待ちしております爆笑


リボンおやこカフェもんもの木 052-825-7155{emoji:リボン}