今、暇? ブログネタ:今、暇? 参加中



今年は例年になく忙しい年末を迎えております


30日でパートが終わったので

つかの間の休日に入りますが。



でも2日から仕事~あはv




ブログも書きたい事たくさんあるけど

後回しにしちゃって全然更新できないし

メッセの返事も書きたいけどついつい。。。ゴメンナサイ


時間の使い方上手くならなきゃなぁ。




「暇」が何よりも好きなのに


なかなかその状態になれない。


でも、忙しいってある意味幸せな事かもしれないねみかん星人2





今年もブロ友サン、ピグ友さん、モグ友さん、みず友さんには

仲良くしていただき大変感謝しております。

来年もどうぞよろしくお願い致します土下座




よいお年を~グッド!