当サロンでは、リフレクソロジーをする前に、塩と精油を入れたフットバスに入っていただいてから施術を行います。

お客様がいらっしゃる前の掃除にも、塩と精油は欠かせません。

玄関とトイレの雑巾がけも、塩水で絞った雑巾で拭いてゆきます。


お部屋の掃除も、炒った塩を部屋全体にふりかけて、その塩と一緒に、掃除機をかけます。

こちらは、たまに、ですが、かけ終えた後は、いつも以上に、スッキリ軽く気持ちがいいのです。

これは、エネルギーの浄化で、淀んだエネルギーを一気に一掃してくれる、とっても有効な方法です。

こうすることで、磁場が整います。


そして、最後に盛り塩を。


塩は、ほんとに浄化力があるので、お風呂に入れても有効です。

よく、風呂釜が傷んでしまうのではないかと心配する方もいらっしゃいますが、大さじ2,3杯くらいでOKなので、

そうそう傷んでしまうこともないと思います。

もの凄く疲れてらっしゃるかたは、もう少し多めにお塩を入れたり、少し長湯されてもいいかと思います。


ほんとに、塩は万能です。お安いですし^^


他にも、いろいろ浄化方法はありますが、お塩が一番、手軽で即効性があるのではないかと思います。

炒り塩に関しては、部屋の空気が軽くフラットになります。

リセットされるような、、とにかくスッキリ加減が断然違います。


皆さんも、ご自宅で是非とも試してみてください^^


きっと、違いを感じていただけると思います^^


こちらは↓、精米した時に出た、糠をガーゼに包んでバスタブへ。

この量で、しっかり乳白色のまったり風呂が出来上がります。

ご自宅で精米されてる方は、捨てずにお風呂で活用も、オススメです^^


一日の疲れをスッキリ洗い流して、素敵なバスタイムをお過ごしください*:.。o○☆゚・



家Cafe英国式リフレクソロジーヒーリングサロン【東京・国立市】


---


本日は、午前と午後併せて、お一人来られなくなり、計3名様を施術させていただきました^^

雨の中お越しいただき、大変ありがとうございます。

お菓子やティラミス、アップルパイに、パンやジャム、お土産たくさん、大変ありがとうございました!


本日は、皆さん、お車でお越しいただきました。

  当サロンの斜向かいに、コインパーキング(オールタイム1時間¥200)がございますので、

  お車でお越しの方は、こちらをご利用いただけます。

  または、近くにスーパーが2件ございますので、こちらにも停められます。(徒歩2、3分)

  自転車も、OKです。


詳しくは、お問い合わせください^^



・・晩ご飯後にペロッと、、ジャム以外なくなりました;

うちの家族はみんな甘党でして、あっという間になくなってしまいます(苦笑)

写真撮る間もなかった・・・


また、お問い合わせいただきました出張リフレもさせていただいておりますので、遠慮なくご利用くださいませ^^



愛と感謝をこめて



家Cafe英国式リフレクソロジーヒーリングサロン【東京・国立市】

★携帯の方は、こちらをclick!