BHCチキン | 名古屋市韓国語教室 平安通/大曽根

名古屋市韓国語教室 平安通/大曽根

韓国語塾で月180~190時間授業をしていた経験を
活かして皆さんに合わせた授業をしていきます。
授業詳細・料金はホームページをご覧ください♪
1ヶ月ごとに予定に合わせて授業スケジュールを立てます!
月謝制ではなく、都度払い制なので自分のペースで授業ができます。

とっても暑い夏がまだ続いてますね!

特に名古屋の暑さには驚いています(笑)

年々暑くなる気がしますね・・・

 

そんな暑いときはビールとチキンを楽しみたいですね!

私が一番すきなチキンはBHCのぷリンクルチキンです!

 

まだ日本には店舗がないので早くできてほしいです(^^♪

日本ではネネチキンのお店のものをよく食べます♪

 

韓国は日本よりデリバリーが発達しており、

来るのもとても早いです!またデリバリーのほうが安く頼めることも多いです

道路にはデリバリーバイクがたくさん走っています!

 

 

#名古屋韓国語#名古屋市#韓国語教室

#平安通#名城線#大曽根#黒川駅#志賀本通駅#北名古屋#春日井

#韓国旅行#韓国留学#全州#韓国チキン#韓国カフェ#BHCチキン