coke ONとの戦い | なべ吉日記

coke ONとの戦い

こんばんはウインク

ちょっとブログサボってましたーてへぺろ


もう、

紅白歌合戦

の出場者が発表!


とか、TVでやってるキョロキョロ


もう…今年が終わるびっくり


さて、今日はなべ吉、

ジョイフィット摂津富田

へ、代行へ行ってきましたおねがい


レギュラーで入ってないんですが、2年くらい前にも代行で行きました。

覚えててくれてる方もいらっしゃって、嬉しかったです照れ

スタジオ、広くて良いですねールンルン


無事に代行も終わり、お弁当を食べてそのまま万博へ。


一度帰ると、ランニング行くの、面倒くさくなりそうで、直行したニヤニヤ


万博は一周が約5kmなので走りやすい。

月曜日も行きましたおねがい


月曜日21km。

あと少しの所でドリング無くなり、cokeONで

麦茶購入ルンルン


自販機を覗くと…


無い。

何処にも無いぞ…麦茶不安


ちょっと叩いてみても、やっぱり出てこない泣


寒いやんネガティブ


でも、自販機に電話番号が書いてたのでかけてみました。

すんなり繋がり、翌日にドリンクチケットをスマホに送ってくれることになり解決しました(´∀`=)


でも今、何か飲みたい。


違うの、買ってみてくださいにっこり


と言うので、コールセンターと電話をつないだまま、

今度は綾鷹を買ってみたルンルン


ゴン!!


あ、ちゃんと綾鷹出てきましたーニコニコ

ありがとうございますーニコニコ


と言うたと同時に、ゴトゴトン!!!


へっ?!


綾鷹の上に、麦茶落ちてきましたガーン

2本もいらんガーン


しかもランニング用のウエストポーチは、1本しか収納できひんのにガーン


日も暮れて、汗も引いて寒いのに、

ちめたーーいドリンクを、素手で持って走る羽目になりました泣き笑い

右手左手、持ち替えながら魂

罰ゲームか爆笑




そして今日21km。

今日もたまたまその自販機でcokeON


怖いから、もう麦茶はやめとこ。


と思って、アクエリアスを購入!!


ゴトッ


あー良かったニコニコ


取り出すと、

これ!綾鷹やないかーーーポーン!!


なんでやねん!

どーいうことやねん魂魂魂


まぁ一応電話して報告しときました。

諦めて綾鷹飲みながら走りましたよニヤニヤ


こんなことって、続くんですねーニヤニヤ


cokeONに振り回された1週間でした爆笑