いつもと変わらないという幸せ。 | モンモンのブログ

モンモンのブログ

Monster Rise Monroeが物申すブログ。

TAKUROです。


地震で被災されている方々へ

何もチカラになれないかもしれませんが
何とか踏ん張ってください。



うちのメンバーKAPPYも仙台にいて被災しています。
無事が確認されたのでホッとしていますが
まだ余震が続いているので、
生きて帰ってきて欲しいと祈っています。



普段と変わらない生活がこんなに幸せなんだと実感しました。
人の命に関わる瞬間に、何も出来ない自分がもどかしい。

KAPPYの安否がはっきりしなくて
すごく心配で不安でした。

こんな気持ちになったのは初めてで
週二回、当たり前のようにスタジオで顔を合わせていることも
奇跡なのかもしれないと感じました。


当たり前、なんてことは何も保障されていない。
だから、時間や仲間を思いやる気持ちを
丁寧に大切にしていきたいと改めて思いました。



自分が出来ること、少し考えてみます。
まずは、復旧の役に立ててもらえるよう
募金をしようと思います。
http://www.rakuten-bank.co.jp/company/contribution/110313/



KAPPYへ
とにかく生きて帰ってきてください。