モンモンのブログ

Monster Rise Monroeが物申すブログ。


テーマ:

今朝、告知したはなまるマーケット。

先日お台場で開催された【田中宏和運動】の全国大会。


知ってる人もいるけどワタクシKAPPYは

田中宏和というすごく平凡な名前なんです。


それがギネスに載るって事でいざ東京へ。


肝心のO.Aですが予想通りザクッとカットされてました(泣)


で、でも画面隅っことかパネルとかで

約4回程画面には映ってましたよ。


誰か観たとか気付いたって人いないかな?



そーいや、数年前にロケット花火大会に

取材に来てたザ・ワイドのときも

単独インタビューされたのにO.Aは

俺のかわいいお手手だけだったな。。。


どうも俺の顔は放送コードに引っ掛かるらしいな(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。