元気です(*≧ω≦) | 笑顔が大好き♡息子ちゃん達の成長日記

笑顔が大好き♡息子ちゃん達の成長日記

2011年6月長男、2014年8月次男がダウン症で産まれて来ました。
次男ひかるっちは、完全型房室中隔欠損症と大動脈弓離断症を持って産まれて来ました。
2016年7月に脳梗塞に…類もやもや病があることがわかりました。
よろしくお願いしますm(__)m

こんにちは爆笑


ひかるっち、すごい元気です音譜
順調に回復してますウインク


抱っこもokになりました!!
でもベッドでは、人が側にいないときは固定してないと駄目みたいですあせる
倒れて頭をぶつけたらいけないので滝汗


30日(火)に、全身麻酔で抜糸をしますビックリマーク
そのままMRI検査もしますおねがい


この日は台風が来そうなので…汗
病院に行けなかったらどうしよう笑い泣き


その結果で来週末に退院出来るかもしれませんラブ


退院が決まったら嬉しいなぁ~ラブラブ


心配はあるけど…また脳梗塞になってしまうんじゃないかとか…泣
でもこれは、どこにいても考えられることなのでアセアセ


でも…やっぱりお家に帰ってきて欲しいですね~デレデレ


また10月か11月には、左側の脳の手術です泣
それまでお家で過ごせると良いなぁ~ハート




今日はお兄ちゃんとおばあちゃんと面会爆笑


ひかるっち喜んでました音譜



ひかるっちに新しいベビーカーを買いましたキラキラ
今まではお兄ちゃんの時から使っていた、エアーバギーミミ(ブレーキタイプ)でしたおねがい


まだ使えるんだけど、ずっと欲しかったハグミーのベビーカーを買ってしまいました笑汗


ハグミーアイのネオングリーンを購入ルンルン
本当はピンクが良かったけど…
主人に反対されましたアセアセ
でもグリーンも好きなので全然良いんですけどね爆笑


少し重たいけど、今までのベビーカーよりは軽いです笑汗


本当に可愛くて買って良かったですラブ
ひかるっちは、長く使うと思うので爆笑


退院の時にこのベビーカーで迎えに行きたいですラブ


エアーバギーは、捨てるのは勿体ないので汗
今こども医療に寄付できるか聞いてる所です爆笑


病棟とかで使って貰えたら嬉しいなぁ~キラキラ









いつも、いいね!コメント本当にありがとうございますラブ
とても励みになってますキラキラ