埼玉県、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区、春日部でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ

昨日は足立区のmimiの雨宮さんのおうちで
mimicafe開催されました!

第1弾にお呼びいただけて
満員の6名様!!

♡ハーバリウム♡
150mlおまけ1本付き!

というハーバリウムのイベントを企画しました星

みんなおまけ付きの大っきいサイズを作ってくれました!


{DB1634AC-E5D1-4197-828E-65618385613A}



皆さん一生懸命ビンにつめつめー

難しいー悩むーと
色んな声が聞こえましたが
最後は皆さん満足して完成しましたラブ



{1618DCCB-D550-4B7E-9FF9-1172E62BD149}

本日は6名×おまけ付きなので2本
12本のハーバリウムができました!!


{184FC5A8-3AAA-477F-944E-FEFFD411329F}

全部だとひとつひとつ見えないですが
オシャレで綺麗なみんな全然違うハーバリウムができました!!


フォーメーションチェンジ!

{363B0D1D-D26D-4EC7-9AB4-BDC208E80BFA}


やってる間
右端の立ってる私はすごいちっちゃいお子さんをだっこしましたおねがい
教えながらなのに腕の中で寝てくれたんですラブ
ほんとに可愛いキラキラ赤ちゃん欲しー笑



{0F3766C7-A587-4E73-AC84-C045329E1DF5}


主催してくれたmimiの雨宮さんより

先生!
皆さんからすごく楽しかったとメールがどんどんきてます。
皆さん大満足のようです。
本当に有り難うございます
第一回目先生にお願いして本当によかった


というご連絡が笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もーね、ほんとに嬉しすぎて
いや、ほんとに雨宮さんには結構前から連絡やり取りして、直前になって伝えてなかったりほんとに迷惑かけまくったんです。
お会いしたことない私にご連絡くれて
お願いしたいと言ってくれたのが年末で、、それから2ヶ月、メールでやり取りしてこの日が迎えられたこと、楽しく素敵なイベントにすることが出来て

踊り出したいぐらい嬉しい!!!!


なんと!パフェとバームクーヘンのおやつ付きハート

{547A77A7-7D59-444E-9B06-BA010C4FEA5C}


そして5人子供たちは大人しく遊んでいる


{5D51BD60-B87F-4E60-A6D1-A933F0DA88AD}

たくさんの可愛いロゼット!
うちの颯太もことりさんのロゼットが気に入っちゃいましたウインク


{F30653F8-F3A9-4825-81A3-F622607BFEA4}



子育て中のママさんは1人でどこか行こうかなーと思ってもなかなか外に出れなかったりしますが

こういうmimicafeさんのようなところがあればイベントもあり、こんな広い子供の遊び場もあり、(ご自宅めっちゃ広いですキラキラ)主催の雨宮さんはベビマや、ロゼットの先生で子供の悩みの相談などもしてくれて
一歩踏み出すにはオススメです!








そしての好評につき
ハーバリウム&ロゼット
コラボワークショップ開催します!
(mimiさんより画像借りました!)
{763F7275-3162-4CCE-9069-B58556C23E3B}
場所は北千住駅降りてすぐ


{B78DC452-FF58-4C5F-BB37-25AD08B9B1E2}


可愛い可愛いロゼットと
ハーバリウムが作れる!

このコラボ

{BEE2BF67-0F8E-4A97-B306-67FCE543CF38}
(黒枠変ですが)

参加費3000円
(もちろん赤ちゃん連れOK)

昨日mimiさんのお家にお邪魔した時に
魅力的なロゼットがいっぱいでした!!
新幹線のロゼットや、颯太が大好きな鳥さんのロゼット、、
男のお子さんにもオススメです!

北千住駅前で体験できます!

是非3月15日ご予約お待ちしておりますラブラブ


お問い合わせ

lily.flage@gmail.com