訪問頂きありがとうございます。

歯の悩みで始めたブログですが

2023年3月より歯列矯正開始しました。

まだまだ 悩みは解決していませんが

改善を願い治療中

日々の事も書いており

統一感は無いです(^^;

  

  会社の人に教えてもらい

  Tiktok Liteを始めてみました。


  新規登録で4000円ゲット出来る

  キャンペーンをやっているとのことキラキラ


  ただし Tiktokに登録している場合は

  対象外ですショボーン


   裏技として 登録解除して

    別のアドレスで登録し直すと

    貰える可能性もあるようです。


  私はTiktokアプリはダウンロード済みで

  登録はしていなかったので

  このキャンペーンに参加出来ました✌️


  お得に初めてみてはウインク

  こちらから キャンペーンに参加出来ます。


  https://lite.tiktok.com/t/ZSN8ak9My/

  

  

  2日 やってみて これだけポイント

  たまりましたキラキラ

  10日ログインすると報酬が入るみたい!

  初め分からなくて 検索して

  見たい動画ずーっと

  見ていても たまらずおかしい?

  おすすめかフォロー中を見ないと

  いくら見ても ポイントたまりませんでしたびっくり




  旦那がアプリを入れた事あるけど

  登録はしていないと言うので 招待したら

  ダウンロードしたことがなる人は

  対象外です。みたいなのが出たと…

  

  本人自覚もなく登録していたようです笑い泣き