訪問頂きありがとうございます。

歯の悩みで始めたブログですが

2023年3月より歯列矯正開始しました。

まだまだ 悩みは解決していませんが

改善を願い治療中

日々の事も書いており

統一感は無いです(^^;

  

  今日は暗い話です。

 

  家庭の事 仕事の事もなんだかなー

  という感じが続いてます。


  今 旦那とは寝室も別にして

  極力 一緒に居たくない

  会話も 噛み合わないか くだらない話に

  付き合うのも嫌で 適当に返事をして


  仕事で色々あるみたいだけど

  今まで 会社が潰れるかもとか

  ブラックばかりで理不尽な話ばかり聞き

  私が新たな仕事を探したり

  援護して3度 転職しています。


  その度に生活の不安や将来の不安を抱え

  やってきて 

  正直 もう懲り懲り

  今の会社は定年も無く

  働けるまで居れると思っていましたが

  ここもブラック

  給料は勝手に下げられ  会社も危うい

  

  さすがにこの歳で 転職はキツい

  この人と一緒にいる意味って?

  と最近 思うけど 

  ずっと扶養で働いてきて

  別れて一人になって生活する勇気もない

  子供のこともあるし


  仲良くしている夫婦を見ると

  羨ましく 辛くなってたまらない。


  自分の仕事も辛く ダブルパンチ

  その話は 次に