訪問頂きありがとうございます。

歯のこと、旦那、子供と悩みが尽きない

50代パート主婦です。


  さて 本題の歯のことですが

  前回の調整から痛みもなく

  快適に過ごせました。

  舌側の器具は相変わらずだけど

  少し慣れました。

  

  今回もワイヤー交換のみ

  少し太くなったそうですが見た目

  あんま分からないアセアセ


  結構綺麗に並んできたと思うけど

  先生からしたら奥の方がまだまだのよう


  今回は奥歯が痛くなるかもと言われ

  お昼は食べとこうと

  サービスエリアで買って食べました。


  本来の歯並びって

  船の先頭みたいなんですか?

  前歯が少し前で山のような感じ?

  伝わるかなーアセアセ


  今まで私の歯並びから前歯は横一列

  なのかと思っていて

  今は歯の裏を舌でなぞると

  カーブしてます。

  前歯が前に出た感じ


  よって 下の歯とは ますます噛み合わず

  前歯で噛む事は出来ませんえーん


  噛み合わせも日々変化しています。

  笑った時の表情が変化しました。

  以前は自分の笑い顔が変で嫌いでショボーン

  それが マシになった気がする!


  笑った時の前歯の見え方が違います。


  上の歯を後に下げるので

  下がるともっと変わると思い楽しみですラブラブ


  その前段階のアンカーボルトは怖いけどアセアセ