訪問頂きありがとうございます。

  歯のこと、旦那、子供と悩みが尽きない

  50代パート主婦です。


  この前 治療してもらった左下奥歯

  一週間くらい前から 痛みがある

  

  治療後 シミ出して

  歯科に連絡して聞いたら

  シミたりしながら治るので

  シミることは大丈夫と言われていました。


  治療で歯茎が下がっているので

  仕方ないんだと思うけど


  シミるのは相変わらずで

  ジーンと痛みがあったり 

  歯茎が痛いのか 歯が痛いのかも

  分からない じんわりした痛みが続いてます。


  ふと 痛みが消えたり

  疲れてるせいかな?

  と思ったら また痛んだり

  

  ズキズキでなくても

  ずーっと じわ〜と痛いのも嫌ですよね悲しい


  下にブラケットがついて大丈夫か

  凄く心配


  なんなんだろう?この痛み