こんにちは^ ^


残念な気持ち

悔しいよーーー😵


やはり、一般販売は難しい😓


舞台MASSARA


販売開始5分から10分くらいでS席が全席完売?

そのあと、じわじわとA席が売れて完売は30分頃?


予定数終了を見てから数分間隔で復活して


発売中の文字‼️


😳❓



それが、30分くらい続きました


ほんとの完売は1時間後だったのかも



今回、繋がった回数は10回?20回?

かなりの確率で繋がりました


その中で購入手続き画面へ進めたのは10回くらい



そのうち、S席で反応したのは半分くらい


で、その中で同意チェック画面へ進めたのは

片手で済んでしまう回数




この中で次に進めたのは2回のみ

それも、お取りできませんでしたのメッセージ




なので、、、


残念ながら😢

チケットは取れなかったです



まぁ取れなかったけど、前回より前進しています^ ^


最後に、ご確認くださいのメッセージがでなければもしかしたら、取れていたかもしれないから🙌





という事を朝10時からスマホと格闘して

11時からは‼️


SUMMER SONIC 2024


一部ライブ中継をしているWOWOWオンデマンドでWEST.




今日は藤井流星さんのお誕生日🎂


WEST.が登場する直前にアナウンスがありましたね💙


最高のお誕生日ですね

おめでとうございます♪


配信では最初の4曲


メンバー全員楽しそうで

全力で歌唱してるから

テンション爆上がりです😆




そのあと、YOASOBI ZEPP TOUR 2024 “POP OUT”


Haneda2日目が観られたので見てまーす^ ^


フリーレンの主題歌 勇気

が聞けます😊








気持ちを切り替えるため

お昼を食べに行きました


ハンバーガー🍔




めちゃくちゃデカイ😱

これ、チーズハンバーガーなんだとか


おいでおいでおいで


ボリューミーすぎる(^◇^;)


中の玉ねぎが甘くて美味しい

肉肉しいかみごたえ

チーズたっぷり


お腹いっぱいで眠い🥱💤

リア突WESTを見たので

お昼寝タイムしまーす♪


ではでは╰(*´︶`*)╯♡