こんばんは🌇


メトロックの疲れ🥱はほぼなく過ごせています

さすがに翌日の日曜日はなーんとなく身体が重い感じがありましたが、花壇整備ボランティア活動や環境激変対応で忙しい毎日を過ごしています





今週もたくさんの情報がありましたね



松潤が退所するというお知らせ

びっくりな気持ちとそうなんだという納得する気持ちで受取りました


これから先の活動を遠くから見守りたいと思います



サマソニにWEST.とNumber_iが出演‼️


サマソニ東京 土曜日の17日にNumber_i

日曜日の18日にWEST.


でしたよね

どちらもマリンステージ


サマソニ大阪 土曜日の17日にWEST.が

日曜日の18日にNumber_i


ですよ📢



今年は生中継とかあるのでしょうか?

昨年はWOWOWオンデマンドで配信されてましたよね


サマソニ後にダイジェスト放送と配信もあって楽しめました


あるならそろそろ告知とかがあるかもしれない


とか思ってます



昨年のサマソニへ行った息子が帰宅した様子を思い出すと、私には体力が続かないのでは❓とか思いまして、配信または円盤化を期待して待っていると決めました


どうなるかなーーー?




timeleszのツアーのティザーと告知動画








今までツアー前にこんな演出はなかったような🧐

新しい試みなのかも




☝️の曲 Anthem は


山下智久さんプロデュース


これもまた、新しい試みですよね^ ^



この曲は来月発売のEPのリード曲なんだそうです

メイキングもあわせて楽しみです



勝利くんは帝国劇場でのSHOCK の公演があとわずかとなりました


ケガなく無事に千穐楽を迎えられますように🙏

九月は博多座だね❤️

ほんとに舞台が続きますね




あっ、なにわちゃんのアルバム




ダイジェストで聴けます


かなり悩みましたが、ポチっとしました^ ^

やっぱりね、

ちゅきちゅきハネムーンが気になりますから爆笑








よーし、毎日がんばろーっと💪


歩き過ぎて、今日は足が少しビリビリ⚡️

早く横になりたいと思います


bayじゃないかはradikoの聞き逃し配信にしようかな、、、





ではでは╰(*´︶`*)╯♡




今週の自分へのご褒美にあんぱん😁