こんばんは🌇


先週から続いている右脚の不調

少しずつ回復傾向にあります


たぶん🤔の分析


ダウン


1️⃣普段はやらない事をして負担をかけた

2️⃣寒さが厳しくなり循環が衰えていた

3️⃣仕事上、右脚ばかりに体重をかけていた




1️⃣は先週の味噌作り

2️⃣はこの季節、仕方ないですよね


3️⃣なんですが、接骨院の先生に

右脚ばかり使ってないですか?

と聞かれて、数日仕事場でどっちの脚を踏み込んでいるか❓意識して調べてみました


そしてたら、、、


物を持ち上げる、移動させる

材料を切る

とか、細かい事がたくさんあるのですが


そのほとんどで右脚から踏み込んでました



接骨院の先生は出来れば左右均等に使わないと

偏りが影響して不調を引き起こす事があります

と言います




うーん🧐

もしかしたら、そうなのかな❓

と思い、気が付いた時は左脚から踏み込むようにしたり、左側に体重をかけてみたり、

と数日しています


その甲斐あってか?

他にも気をつけている事はありますが

だいぶ右脚の調子がいい方向に向かっています^ ^



歳を重ねていますから

これからも、何かしら出てくるのかな😆❓





さてさて‼️


日曜日の朝はびっくり🫢ニュース


勝利くんがEndless SHOCK / Endless SHOCK Eternal の舞台でライバル役として出演する

と‼️


3年連続です

すごい👍


おめでとう👏




今年は4月、5月は帝国劇場で

9月は博多座

☝️勝利くん!忙しい💦


2月はモンスターコールズの舞台がある


https://stage.parco.jp/program/amc



うーん🧐❓

セクゾのツアーは6月〜8月なのか?それとも10月以降になるのか❓


3人体制になって、すぐにアルバム作成へ入るのは勝利くんのスケジュール上、とても難しそうに思えます


どうなるのでしょう❓



あっ!

話しが戻りますが、


SHOCKの舞台は


ライバル役が

佐藤勝利くん

中山優馬くん

上田竜也さん

の3人で公演される予定だそうです


https://engeki-audience.com/article/detail/12793/


それと、堂本光一くんは今年で主演を退くとともにこの舞台は幕が降りるとのこと



勝利くんの事でびっくり🫢していたのに

えっ🤯

年内で幕?


それにびっくりだし!


今年の公演数もものすごいし!




どうか、無事に大、大、大千穐楽を迎えられますように願っています🙏






舞台の発表‼️


7MEN侍の本髙克樹くん出演の


東京流れ者


発表になりましたね💚

主演は福田悠太さん


映画🎬をミュージカル舞台にしたものだそうで

これから、ちょっと調べてみます




無事に千穐楽を迎えられますように🙏







明日の夜から冷え込みが強くなるそう

最強寒波とか天気予報では言ってます💦


皆様、体調に気をつけてお過ごしくださいね♪