こんにちは^ ^


前回のブログをアメトピに掲載して頂きありがとうございました😊

びっくりするほどのアクセス😱

たくさんの方々に読んで頂いたなんて🫣

いつものんびりゆったりやってますのでこれからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️







腱鞘炎ってなったコトはありますか?


唐突に尋ねちゃう^ ^

数日前から、手首が痛い時があるんです💦

負荷をかけなければ問題なし

でも、重いものを持つとか、チカラを入れるとかすると痛い😣と共にチカラが抜ける💦


困ったものですチュー


なので、接骨院へ行ってみました

まぁ、これで良くならなければ整形外科へ行くしかないかも、、、



昨日、行って症状を説明したらね

包帯を巻かれましたびっくり


サポーターをちょっと付けておくだけでいいかなーと思っていたから、大袈裟な!


ダウン




と言う状況😅😅😅


大袈裟にしておいた方が手首を使わずに済むんだって

それと、回復も早くなるそうで


うーん🧐

たしかに👍


どうしたって、動かしたくなりますもんねあせる


せっかく、やってもらったので

手首を休ませるために家事は一時休止してます😁

今日は仕事が休みの日だし、ちょうどいい機会と思って、夕方まで休んで、包帯は外しちゃう予定(*^^*)





レコメンのSexyZoneのQrzoneを聴きましたか?


勝利くんがMC担当❤️

ゲストに7MEN侍の佐々木大光くん💜


フリートークが楽しいです🤣

楽屋で2人で話してる感があって🤭


勝利くん❤️

セブンメンサムライというグループを紹介するためのトークをして頂きほんとにありがとうございます😊



今夜は大光くんは夜のブランチにVTR出演ですね

仲良しの美少年の大昇くんと一緒💜💛

美少年担の息子なんで、これは録画してもらえそう😆

見られなかったら、TVerで\(//∇//)\


来週の木曜日6月8日のVS魂はまたまた大光さん


大光担の方はテンションあがりますよね💜






それでは、よい一日を╰(*´︶`*)╯♡




↑ロクシタンカフェ店内窓際にあるもの

この写真の裏側のあたりのテーブルがドラマクロサギで使われた場所です