フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん 使ってみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | うーたんのママ、ママ4年生、ワーママ☆

フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん 使ってみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

この度、株式会社グラフィコ様のフットメジ足用角質クリアハーブ石けんをお試しさせていただきました爆笑

フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん 

 

足裏型の石鹸で、見た目がとてもキュート照れラブラブ

 

足ケアって、今まで特別したことがなく、ただボディソープで洗うのみ。なので、踵はいつの間にか乾燥し、少し硬くなってしまっていますアセアセ


 

ネットも同封されていて、ネットに入れて直洗いすることで、ニオイの原因になる不要な汚れと、角質を落としてくれ、配合のハーブが潤いを与えて、肌を整えてくれますキラキラ



3日間、実際使用したみて、これだけ違いがでましたチューキラキラ

これから素足で過ごすことが多くなる時期なので、足裏ケアして綺麗な足裏で夏を満喫したいと思います(^^)


株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪