気温も高くなってきて

 

体育館での練習も半袖半ズボンの季節になってきました。

 

 

練習は、

 

6,5年生 ・・・ 鈴木コーチ

 

4,3年生 ・・・ 私

 

2,1年生 + 年長組 ・・・ 野口さん

 

の3組に分かれて、練習をしました。

 

 

先日の大会を経験して、

 

4、3年生の基本技術の向上が必要だなっと

 

感じました。

 

6,5年生は、先日の講習会でも指導のあった、片手パス&キャッチなども行っていましたね

 




最後に、学年別で

 

ゲームを行いました。

 

上級生がいると、遠慮しがちな

 

下級生も、良いプレーを見せてくれました。

 

 

来週も

 

チームみんなで

 

がんばりましょう!!