高田馬場と銀座 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ




高田馬場サニーサイド、銀座The Deep

お越しくださいました皆様ありがとうございました🍀🍀



最後はやっぱりみんなでプチ新年会的な!

川本さんの素敵なオリジナルを歌わせていただきました!!




これは撮影のために光を2人で集めてるところ(笑)



久々の柳原さん、本当に素晴らしかったです。楽しかった!!!

柳原さんは今日からレコ発が始まります。是非チェックしてくださいね♪♪



今日はピアノのレッスンに行っておりました🎹🎵
最初は何がわからないかわからない状態でしたが、そこが分かってくると紐がほどけるスピードも上がりますね。


昔、数学の何がわからないかがわからないから、毎回同じ問題を解いてるのに答えが違って大混乱をおこした事を思い出しました(笑)

わかった後は兎に角練習あるのみ!!ですね( ๑•̀ •́)و