“オレンジロップ祭り♪”開催中!!

5月7日にラビットショーでも活躍中のトップブリーダーさんから11匹のお迎え入れ、同時デビューという事もあり、ブリーダーさんからのご厚意で特別価格にて販売する事になりました。

 

1.開催期間ロップイヤー

 5月7日(金) ~ 5月16日(日)

 

2.見学予約特典シャンパンロゼワイン

ウサギの見学予約でご来店の方へお好きなカフェドリンクサービス!

 

私のオススメはラズベリーティーソーダトロピカルカクテル

ミックスベリー入りの甘酸っぱいスパークリングドリンクです。

 

3.ご成約特典ハートのプレゼント

対象となる“ホーランドロップオレンジ”の生体ご成約で図書カードプレゼント!

※一部他カラーでも対象となるウサギが居ます。

※プレゼントの図書カードは参考画像の物と異なる場合もございますのでご了承下さい。

 

見学予約特典としましてカフェドリンクのサービスもありますので是非この機会にモンラパンのウサギに会いに来てくださいね。

おうち時間を可愛いウサギとの有意義な時間で楽しみましょう!

 

 

こんばんは。
店長の林です。
 
本日もご来店ありがとうございました。
オレンジロップ祭りも開催中ですが、うさぎカフェでの触れ合い体験ご利用やウサギの飼育のご検討でのご来店など事前のご予約も承っております。
 
混雑を避けスムーズにご案内する事が出来ますので、ご来店のご予定がお決まりでしたら是非ご連絡下さい。
 
 
 
ウサギの見学予約についてネザーランド・ドワーフ

 

 

新しい家族の一員としてお迎え入れるウサギをゆっくりと見て頂けるようにウサギの見学予約を承っております。

 

ウサギをゆっくりと見て触れて体験してもらったり、飼育するうえでのご不明点や不安な事を伺ったり、お迎え入れるための準備、何をどうすればいいのかといった事もスタッフからご提案させて頂きます。

ウサギの見学予約のお客様を優先的にご案内しております。

 

TEL 011-200-7018

 

 

 

ウサギ紹介

 

ラビットショー(ウサギの品評会)で活躍中のトップブリーダーからウサギをお迎え入れております。

容姿端麗なだけではなく、元気な毛並に健康面、最高のウサギ達が集まっています。

 

品種やカラー性格も様々です。

個性あふれる可愛いウサギ達に是非会いにいらして下さい。

 

 

 

 

ホーランドロップ ブロークントート 男の子

血統書記載のウサギ達が、合計12回の受賞歴を持っています。

小柄な体格をしていますが丸みを帯びたシルエットでとても形の整ったホーランドロップです。

耳も短く幅も有り、成長が楽しみな子ですね。

 

 

ホーランドロップ ブロークンオレンジ 男の子

血統書記載の3世代間のウサギがラビットショーで9回の受賞歴があります。

ブリーディングのお父さん候補だったというトップブリーダーお墨付きの一匹。

大きく丸い頭、肉付きも良く座った時の姿勢も抜群です。

元気いっぱいで甘えん坊な一面も見せてくれていますよ。

 

 

立ち耳ウサギももちろん可愛いです!!ネザーランド・ドワーフ

 

 

ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子

祖父がラビットショーで受賞歴のあるウサギです。

ウサギと言えばネザーランドドワーフオレンジと言っても過言では無いほどに人気のウサギ!

下膨れのほっぺたが特徴的な可愛い子です。

発色の良い鮮やかな毛色も素敵ですね。

 

 

ネザーランドドワーフ フォン 女の子

血統書記載のウサギ達が、合計2回の受賞歴を持っています。

オレンジよりも淡い優しい色合いで人気のカラーです。

フォンちゃんも整った顔立ちでとても可愛いネザーランドドワーフですね。

ネザーランドドワーフは最小のカイウサギとも言われています。

ちっちゃな体で元気よく走り回る姿はずっと見ていられますね。

 

 

レッキス キャスター 女の子

ホーランドロップは2kg程に成長しますがその倍のサイズに成長する大型種です。

スクスクと成長していますが、こう見えてもまだまだ生後2か月の子うさぎちゃん。

レッキス種特有の滑らかな手触りは健在です。

これから更に成長してより一層人懐っこい子になってくれると思いますよ。

 

 

YOUTUBEでもモンラパンの可愛いウサギ達を紹介していますPC

右モンラパンYoutubeチャンネルはコチラ!

 

モンラパンのホームページもチェックしてみて下さいね。

右販売中のウサギ一覧

 

 

モンラパンではウサギのケアも承っております。

 

みぞれくんロップイヤー

 

とろろちゃんロップイヤー

2匹の多頭飼いをされている飼い主様キラキラ

今日は爪切りとグルーミングでご来店頂きました。

ウサギ達をいつも大切に育てて可愛がってくれてありがとうございますニコニコ

 

飼育相談やケア、ウサギ専用ホテル、抱っこ講習等も承っております。

ウサギの事でしたら是非当店にお任せ下さい。

飼育中の子の事や、これからのお迎え入れについてなどご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

■モンラパンからのお知らせ■

 

■牧草の梱包材・販売価格変更について

5月14日(金)より、これまで税込1,100円/1kgで販売しておりました牧草(北海道産一番刈り、US産一番刈り)の内容量が1.5倍に変わります。それに伴い販売価格も1.5倍に変更いたします。

袋が扱いやすい大型の物に変わりそれに伴う価格の変更ですので、1kg当たりの販売価格の変更ではございませんので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
 

■感染症拡大防止にご協力ください

ご来店の際には入口にて手指の消毒をお願い致します。

また、マスク着用でのご来店にご協力をお願い致します。

お買い物の際はソーシャルディスタンスにご協力ください。

スタッフはマスク着用にてご対応させて頂いております。

また、微酸性次亜塩素酸水にて店内の環境消毒、換気等を行っております。

 

 

お引越し待ちのうさちゃん

 

ホーランドロップの茉莉花ちゃん黄色い花

 

ネザーランドドワーフの桜ちゃん黄色い花

 

ホーランドロップのモカちゃん黄色い花

 

ホーランドロップ オレンジくん黄色い花

 

 

ウサギ専用ホテル

 

 

ふづきちゃん黄色い花

 

コッぺちゃん黄色い花

 

ぷうすけくん黄色い花

 

もちちゃん黄色い花

 

 

 

 

 

にんじん本日もブログをご覧いただきありがとうございましたにんじん

 

 

 

 

■うさぎ専門店 monLapinロップイヤー

リンクhttp://www.usagi-monlapin.com/

リンクFacebook

リンク@monlapigram

札幌市中央区南1条西1丁目15番地 丸美ビル1F

TEL   011-200-7018

平日   14:00~20:00

土日祝 12:00~19:00

■cafe 福momoハリネズミ

リンク@cafe_fukumomo

リンクhttps://fkmm0501.wixsite.com/mysite-8

〒060-0062

札幌市中央区南2条西1丁目17-2 MOMAビル1F

TEL     011-200-9774

営業時間 13:00~19:30 

定休日   月曜日