☆今日は何の日☆ | 札幌のうさぎ専門店“mon Lapin”のブログ

札幌のうさぎ専門店“mon Lapin”のブログ

北海道初のカフェ併設うさぎ専門店【モンラパン】

うさちゃんと遊べるカフェとうさちゃん専門のホテル、うさちゃんSHOPなどうさちゃんのためのうさぎ専門店♪
モンラパンにいるうさちゃん達や遊びに来てくれたうさちゃんをご紹介いたします♫

ウサギの健康スタンプカード

 

モンラパンにはこんなにお得なスタンプカードがあります!

フード・牧草・チモシーのきわみの購入で1点につき1つスタンプを押します。

おすすめサプリのバイタルラビット恵もスタンプ対象です!

 

8・16・24個で牧草1㎏プレゼント32個でフードプレゼント!

 

牧草のみ、フードのみの購入ではプレゼントを受け取ることができません。

 

32個のスタンプで5280円分得になります(牧草3㎏とうさぎのきわみの場合)

 

1年で約8000円お得です!

 

10年飼育で80000円お得!どんどんお得になります!

 

平均すると2か月に1度牧草をプレゼント、8か月目にフードをプレゼントです!

 

モンラパンで継続して購入、節約する事でよりウサギに色んなお買い物をしてあげられるチャンスですね!

 

※他店様でウサギを購入している方も当店でフード・牧草を購入頂ければ対象になります。

 

※プレゼントの牧草はオリジナル牧草、フードはうさぎのきわみ・ピュリナ・オリジナルフードから選べます。

 

モンラパン以外でウサギを迎え入れた方も良質なフード、牧草をお求めになってご利用頂いている方がどんどん増えています!

通信販売(電話受付)のご利用でもスタンプカードは有効です。ぜひご利用下さいね!

 

こんばんはネザーランド・ドワーフ

 

スタッフの鎌田ですロップイヤー

 

今日は2/22猫の日ですね。猫ちゃんも可愛くて大好きですがウサギも負けず劣らずの可愛さを持っていますよ!ぜひ猫派の人も一度ウサギの可愛さを堪能してみて下さい!!

 

子うさぎちゃん紹介

 

 

ホーランドロップ クリーム 男の子

ホーランドロップ ブロークンクリーム 男の子

この子の祖父がラビットショーで3度の実績を残しています!

2人ともとても人懐っこくペロペロと舐めてくれます。そんな可愛い動画を撮りましたのでぜひ見て下さいね!

 

ホーランドロップ ブルーアイドホワイト 女の子

全米のラビットショーでも受賞を多数はたし日本ではマスターブリーダーの称号を持っているトップブリーダーさんから迎え入れたウサギです。​​​​​​​

いつも優雅にステージでのびーんとしてます。まるく可愛らしい雰囲気ですが意外と美脚!

 

ホーランドロップ ブロークンオレンジ 女の子

おじいちゃんがラビットショーでベストインショー(総合優勝)をした素晴らしい血統のウサギです。

とても綺麗な瞳と良い毛並。パーフェクトな美人さんですね!

 

 

ホーランドロップ クリーム(ファジー) 女の子

血統書記載の3世代間のウサギが合計15回の受賞歴を持っています!

いつもこんな感じで駆け寄って来る人懐っこさを持っています!

 

 

ホーランドロップ ブロークンブルートート(ファジー) 男の子

血統書記載の3世代間のウサギが合計6回の受賞歴を持っています。

手にじゃれついて来るコミュニケーション能力のとても高い子です。遊んであげたくなっちゃいますね!

 

 

 

ホーランドロップ オレンジ 女の子

おじいちゃんがラビットショーでベストインショー(総合優勝)をした素晴らしい血統のウサギです。

頭に給水ボトルがささってるよ(笑)ちっちゃな事は気にしない!とても元気いっぱいな子です。

 

 

ネザーランドドワーフ オレンジ (スーティ) 女の子

おじいちゃんがラビットショーで受賞歴のあるウサギです。

身体のボリューム感、顔つき。すごくカワイイネザーランドドワーフです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウサギの見学予約について

 

ウサギを飼おうと思っている方はまずどのお店に行くかで悩まれていると思います。

 

うさぎ専門店モンラパンは

①ラビットショーで客観的に見て評価の高い可愛さを持ったウサギの血を引く子達がいます。

②ブリーディングの仕方、育て方が正しいので健康で性格も懐っこい子が多いです。

③検討の際の説明も飼育に当たって心配な事が解決するように丁寧にさせて頂きます。

④飼育をする事が決まったら抱っこなど実技も含めた飼育講習を受けて頂けます。

⑤飼育開始後の飼育相談や爪切り、グルーミング、うさぎホテルなどサポートも徹底しています。

 

動物愛護法で原則ペットは終生飼養をする事と定められています。

「ウサギを飼育するのが難しい、ケアが出来ない」等は飼育の講習を受け、サポートをしてくれるお店で迎え入れればクリアできる問題です。

 

やっぱりお世話できなかった。そんな思いしたくないですよね!

 

生き物を飼う上での責任を果たすのであればお店選びもしっかりご検討下さい!

 

店内は環境消毒、お客様との距離、換気等の感染症対策を行っております。

ウサギ生体を見てみたいというお客様から見学予約を頂きましたら、店内の人数制限(ウサギのケア予約等)も更に強化して、安心してご来店頂けるよう努めてまいります。

 

※見学予約のお客様を優先してご案内しておりますのでお問い合わせお待ちしております。

 

受付はコチラ→TEL 011-200-7018

 

ウサギをお迎え頂く際には何の準備もいりません。専門店であるモンラパンでしたら選んだうさちゃんに適したケージや飼育用品のご案内をさせて頂きます!

 

 

■モンラパンからのおしらせ■

店内にて微次亜塩素酸水を用いて、感染症予防を行っておりますがご来店の際はマスクの着用、入口にて手指の消毒にご協力をお願い致します。

お買い物の際はソーシャルディスタンスにご協力ください。

スタッフもマスクを着用いたしますので、ご了承ください。

宜しくお願い申し上げます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆うさちゃんのベストショット大募集◆

お家のうさちゃんの写真を大募集!

 

写真の応募はコチラ↓

monlapin.usagi@gmail.com

 

件名「うさちゃんのベストショット」

うさちゃんのお名前、飼い主様のお名前、コメントを記載の上ご応募下さい。

 

一度投稿いただいた方も更にいい写真が撮れた!という方はぜひまたご応募くださいね。

 

お引越しのうさちゃん

 

ホーランドロップの空ちゃん

先日に飼育講習、保険の手続きも済ませて今日は準備万端でお引越しでした!

うさライフ満喫して下さいね!

 

 

お引越し待ちのうさちゃん

 

ホーランドロップブロークンブルートートくん

 

 

ホテルのお客様

 

テヤンちゃん&ハヌルくん

 

さくたろうくん

 

みんな元気に過ごしています。

 

 

本日もブログをご覧頂きましてありがとうございましたビックリマーク

 

 

うさぎ専門店 mon Lapin

HP  http://www.usagi-monlapin.com/

フェイスブック

@monlapigram

札幌市中央区南1条西1丁目15番地 丸美ビル1F

TEL 011-200-7018

平日   14:00~20:00

土日祝 12:00~19:00
 

 

cafe 福momo

リンク@cafe_fukumomo

〒060-0062

札幌市中央区南2条西1丁目17-2 MOMAビル1F

TEL 011-200-9774

営業時間 13:00~19:30

定休日   月曜日