最も小型の垂れ耳ウサギ | 札幌のうさぎ専門店“mon Lapin”のブログ

札幌のうさぎ専門店“mon Lapin”のブログ

北海道初のカフェ併設うさぎ専門店【モンラパン】

うさちゃんと遊べるカフェとうさちゃん専門のホテル、うさちゃんSHOPなどうさちゃんのためのうさぎ専門店♪
モンラパンにいるうさちゃん達や遊びに来てくれたうさちゃんをご紹介いたします♫


テーマ:

 

 

ホーランドロップ

オレンジ

2018年10月21日生まれ 男の子

血統書に記載されている親ウサギ達は国内ラビットショーにて11回の受賞歴を持っています。

 

改めましてこんばんは。

店長の林です。

 

昨日モンラパンにやって来た4羽のうちの1羽ですね。

オレンジのホーランドロップも少しだけ久しぶりの入店です。

 

やっぱり可愛いですねまじかるクラウン

 

一流のブリーダーから迎え入れたハイエンドクラスのウサギです。

老若男女だれが見ても気に入るであろう本当に綺麗なウサギです。

 

さらに…

 

ホーランドロップ

ブロークントート

女の子

 

2羽は兄妹です。

 

 

成体に育った時の標準体型は、体重1.8㎏、体調30cmほどの小型種です。

 

耳の垂れているウサギとしては最小の品種で、性格としては温厚な子が多く、寂しがり屋な一面もあるため飼い主様の事を一度信頼すると後ろをついてまわったりと非常に甘えん坊な姿も見ることが出来ます。

 

2羽並ぶと可愛さも倍増しますね…チュー

 

 

小型であり且つ丸みを帯びたぬいぐるみの様な容姿、穏やかで愛嬌のある性格、抱き心地の良いサイズ感と、それに加えてトップブリーダーの育てた最高血統のウサギですので本当に可愛いです。

 

品種としても非常に人気が高く、色も人気のカラーなのですぐに飼い主様が決まりそうですね。

 

 

明日も14時からOPENです。

 

 

是非このホーランドロップ達に会いに来て下さいね。

 

 

 

【うさぎカフェに遊びに行こう!】

 

ふわふわのウサギ、じっくりと膝の上で抱っこしたことはありますか?

ドリンクを楽しみながら複数のウサギ達と自由に触れ合うことが出来ます。

ウサギ好きさんは是非遊びにいらして下さいね!

 

今日もウサギカフェに遊びに来てくれてありがとうございました!キラキラ

 

 

 

 

 

お引越し待ちのうさちゃん

豆太くんチューリップ

 

ネザーランドドワーフブルーオターちゃんチューリップ

 

ミッフィーくんチューリップ

 

 

ホテルのお客様

きなこちゃんりんご

 

むぎくんりんご

 

りんくん&ららちゃんりんごりんご

 

うさ吉くんりんご

 

お預かり中のウサギ達は大切にお世話させて頂いております。

 

 

 

にんじん本日もブログをご覧いただきありがとうございましたにんじん

 

 

うさぎ専門店 mon Lapin

http://www.usagi-monlapin.com/

Facebook

札幌市中央区南1条西1丁目15番地 丸美ビル1F

011-200-7018

平日   14:00~20:00

土日祝 11:00~19:00
定休日  月曜

うさぎ専門店 mon Lapinさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス