こんばんはミッフィー音譜音譜

 

 

スタッフの鎌田ですうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしい

 

 

今日はモネちゃんと飼い主様が抱っこの練習に来てくれましたハート

 

 

ケージでの出し入れに苦労されているという事でカフェうさの

 

 

エスペランサちゃんと練習して頂きましたうさぎブラックオターネザーキラーン

エスペランサちゃんも安心して抱っこされていました笑顔

 

 

お家でもがんばって復習してみて下さいねハート

 

 

抱っこの講習は予約制ですクリスマスブーツ

 

 

あらかじめ苦手な部分、練習したい、勉強したい部分をスタッフに

 

 

お伝えいただくとよりスムーズに講習が行えます。

 

 

講習ご希望の方はぜひモンラパンにお電話くださいねmogu*

 

 

今日はモンラパンに3羽の可愛い可愛い子うさぎちゃんがやって来ましたうさぎブラックオターネザー

 

 

フロスティのホーランドロップちゃんハート

 

 

フロスティのホーランドロップくんハート

 

 

ブロークンブラックオターのホーランドロップちゃんハート

 

 

計3羽ですよmogu*mogu*mogu*

 

 

みんな11月生まれのBABYちゃんうさぎ

 

 

かわいいのでムービーも撮っちゃいますハートハート

みんな元気いっぱいですようさぎオレンジネザーうれしいうさぎオレンジネザーうれしいうさぎオレンジネザーうれしい

 

 

前回迎え入れた時にはすぐに飼い主様が決まった大人気カラーです!!

 

 

モンラパンではスペシャルフェアも実施中ですので

 

 

今ならうさちゃんをお得に迎え入れ出来るチャンスですハート

 

 

オレンジのネザーランドドワーフちゃん♡

 

 

ブロークンブルーオターのホーランドロップくん♡

 

 

サイアミーズセーブルのネザーランドドワーフくん♡

もっともっといっぱいのカワイイうさちゃんがみなさまのご来店を

 

 

お待ちしておりますので明日はモンラパンで過ごしませんか?

 

 

癒しと出会いが待っていますよウサウサ

 

 

【年末スペシャルフェア】を開催中!!

星12月7日~17日の11日間限定星

 

フェア中のうさぎ達ですが、お陰様で沢山のうさぎ達の飼い主様が決まっております!

フェアも残すところあと4日間となりましたが、フェア対象のうさぎの数も少なくなってきましたウサウサ

 

そこで、今年最後のビッグイベントにより相応しくなるように、フェア対象のうさぎを増やす事になりました!!

 

今回限りの最大イベントですので、さらに4羽のうさぎをフェア対象に追加します!!

 

また、オプションサービスもご好評頂いております笑顔ハート

クリスマスや誕生日のプレゼントとしてうさぎをご成約頂くケースも非常に多いです。

 

スペシャルフェアの内容を再確認プレゼント星

 

期間中、フェア対象のうさぎをご購入頂いた皆様に飼育に必要なスターターセット(通常価格2万円相当)無料でプレゼントさせて頂きます!!

 

さらに!!期間中ご来店でステキなオプションサービスもキラキラ

対象の子うさぎやオプションサービス、追加の4羽のうさぎなどの詳細につきましては、ご来店されてからのお楽しみです音譜

 

残り4日間ですよ!!

 

ぜひお早めにご来店下さいねハート

 

 

お引越し待ちのうさちゃん

 

 

ららちゃん音譜

 

 

キャスターのミニレッキスちゃん音譜

 

 

ブロークンブルーのホーランドロップちゃん音譜

 

 

ラッキーちゃん音譜

 

 

キャスターのミニレッキスちゃん音譜

 

 

ムタくん音譜

 

 

蘭丸くん音譜

 

 

 

ホテルのお客様

 

きなこちゃん音譜

 

 

リクくん音譜

 

 

さくらちゃん音譜

 

 

めいちゃん音譜

 

 

 

みんな元気に過ごしています笑顔笑顔

 

 

 

 

 

本日もブログをご覧頂きましてありがとうございましたうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしい

 

 

うさぎ専門店 mon Lapin

http://www.usagi-monlapin.com/

Facebook

札幌市中央区南1条西1丁目15番地 丸美ビル1F

☎ 011-200-7018

平日   14:00~20:00

土日祝 11:00~19:00
定休日  月曜