!こんばんはうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしい

 

 

スタッフの鎌田です笑顔

 

 

今日はモンラパン出身のうさちゃんがカフェに遊びに来てくれました音譜

 

 

ネザーランドドワーフのリアンちゃんハート

カフェのエスペランサのお孫さんですハート

 

 

おばあちゃんと遊べたかな?

 

 

うさぎカフェはカフェスペースとショップ内でもご利用頂けます星

大きいフレンチロップのはなちゃんとヨーゼフくんも抱っこして頂けますよ星

 

 

うさちゃんとの生活の疑似体験になりますのでぜひ一度ご利用くださいねぽわわん*オレンジ

 

 

飼い主様の決まったうさちゃんも居ました!

 

オパールのミニレッキスくんハート

 

 

動物好きのお嬢様のお誕生日プレゼントに気に入って頂いたミニレッキスくん

 

 

を迎え入れて頂く事になりましたハートハートハート

 

 

飼育についてのアフターフォローはお任せくださいね!

 

 

今回はお誕生日プレゼントという事でしたが今月はクリスマスが待っていますねプレゼント

 

 

クリスマスプレゼントにうさちゃんは如何ですか?

 

 

嬉しいプレゼントというだけでなく情操教育にも良く

 

 

家族が増えて楽しさも増しますよ音譜

 

 

かわいいうさちゃん達が皆様のご来店をお待ちしておりますクリスマスブーツ

 

 

オレンジのホーランドロップくんハート

のんびり屋さんで癒し系男子ですハート

 

 

オパールのミニレッキスくんぽわわん*オレンジ

人懐っこい元気系男子ですハート

 

 

ブルーオターのネザーランドドワーフちゃんウサウサ

小柄な可愛らしい子ですハート

 

 

サイアミーズセーブルのネザーランドドワーフくん音譜

昨日来たばかりのおチビちゃんですハート

元気にモリモリゴハンを食べていますよハート

 

 

ブラックバンドのドワーフホトくんうさぎアップドワーフホト

綺麗なアイラインの美形男子ハート

 

 

好みのうさちゃんは居ましたか?

 

 

今日紹介した以外にも沢山のうさちゃんが居ますのでぜひご来店くださいねmogu*

 

 

お引越し待ちのうさちゃん

 

 

蘭丸くんハート

飼い主様が会いに来てくれましたハート

いっぱい甘えていましたうさぎオレンジネザーうれしい

 

 

キャスターのミニレッキスちゃん星

一杯ご飯を食べて元気に運動していましたよ音譜

 

 

 

ホテルのお客様

 

きなこちゃん♡

 

 

くろみつちゃん♡

 

 

寿ちゃん♡

 

 

りくくんぽわわん*オレンジ

 

 

ハリスンくんぽわわん*オレンジ

 

 

ももんくんぽわわん*オレンジ

 

 

みんな元気に過ごしていますミッフィー

 

 

明日も11時OPENですうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしい

 

 

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております好

 

 

うさぎ専門店 mon Lapin

http://www.usagi-monlapin.com/

Facebook

札幌市中央区南1条西1丁目15番地 丸美ビル1F

011-200-7018

平日   14:00~20:00

土日祝 11:00~19:00
定休日  月曜

 

AD