札幌のうさぎ専門店“mon Lapin”のブログ

北海道初のカフェ併設うさぎ専門店【モンラパン】

うさちゃんと遊べるカフェとうさちゃん専門のホテル、うさちゃんSHOPなどうさちゃんのためのうさぎ専門店♪
モンラパンにいるうさちゃん達や遊びに来てくれたうさちゃんをご紹介いたします♫


テーマ:

こんばんは!! 村本ですニコ

 

今日も飼い主様の決まったうさちゃんがおります!!

 

 

ブルートートのホーランドロップくんです音譜

 

新しいお家でも元気でねニコ

 

また、本日お引越しのうさちゃんが2羽おります!!

 

オレンジのネザーランドドワーフのラビくん音譜

 

チェスナットのネザーランドドワーフのつくねちゃん音譜

 

二人ともお幸せに音符

 

さて、明日やって来るウサギは

何と!!

当店初のライオンヘッドです!!

ライオンヘッドはうさぎカフェにディアナちゃんがおりますが

ショップでは初になります!!

ライオンヘッドは2014年にARBAで公認された

新しい品種です!!

参考にディアナちゃんの画像をご覧くださいきらきら

やって来る子のカラーはオパールの子が2羽ですキラキラ

 

更にミニレッキスが2羽やって来ます!!

カラーは2羽ともオパールですキラキラ

画像は先日やって来たばかりの同じオパールのミニレッキスですキラキラ

 

明日の16時頃までにはお披露目できると思いますd.heart*

 

※うさちゃんのコンディションや天候により数・種類、日時が変更になる場合があります。

 

 

ショップのうさちゃんもご覧ください音譜

 

先日やって来たばかりのホーランドロップ3兄妹ですキラキラ

 

星ブロークンスクワーレルちゃん星

 

星ブロークンブルーくん星

 

星ブルートートちゃん星

 

この子達はお父さんがラビットショーでRIS(リザーブインショー)

という出場した全うさぎの中で第2位の実績や

ラビットショーの本場アメリカでもクラス別で第1位の結果を残している

超良血です!!

 

星ブラックバンドのドワーフホトちゃん星

いつもすぐに飼い主様の決まっている大人気の品種です!!

専門店ならではの子ですきらきら!!

 

他にも沢山のうさちゃんがショップにはおりますので

この連休中に是非、ご来店下さい!!

 

 

ホテルのお客様音譜

 

星オレンジくん星

 

星シャーロットくん星

 

星しろっぴーちゃん星

 

星てまちゃん星

 

星ハピくん星

 

星ピーターくん星

 

星ひじきちゃん星

 

星ふぅちゃん星

 

星フォンのネザーランドドワーフくん星

 

星プリンくん星

 

星プンバくん星

 

星ぽん酢ちゃん星

 

星ムムちゃん星

 

星メープルちゃん星

 

星もきゅちゃん星

 

星もなかくん星

 

星モフちゃん星

 

星ロッティちゃん星

 

 

お引越し待ちのうさちゃん音譜

 

星ごんざえもんくん星

 

星ブルーオターのネザーランドドワーフちゃん星

 

星ブロークンブルーのホーランドロップちゃん星

 

星りくくん星

 

お預かり中のうさちゃんは皆元気ですニコ

 

 

◆ワークショップのお知らせ◆

人気の‘羊毛フェルト教室’のご案内!

☆好評につき1日追加決定☆

詳しくは下記の記事ををご覧くださいませ

https://ameblo.jp/monlapinzen/entry-12298702971.html

 

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

 

 

うさぎ専門店 mon Lapin

http://www.usagi-monlapin.com/

Facebook

札幌市中央区南1条西1丁目15番地 丸美ビル1F

011-200-7018

平日  14:00~20:00

土日祝 11:00~19:00
定休日 / 月曜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うさぎ専門店 mon Lapinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。