札幌のうさぎ専門店“mon Lapin”のブログ

北海道初のカフェ併設うさぎ専門店【モンラパン】

うさちゃんと遊べるカフェとうさちゃん専門のホテル、うさちゃんSHOPなどうさちゃんのためのうさぎ専門店♪
モンラパンにいるうさちゃん達や遊びに来てくれたうさちゃんをご紹介いたします♫


テーマ:

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

 

スタッフの鎌田ですうさぎブラックオター黒ネザーうれしい

 

 

今日もお引越しのうさちゃんが居ましたよドキドキ

 

 

オレンジのネザーランドドワーフ、名前はぷぅくんに決まりましたうさぎオレンジネザーうれしい

 

 

飼い主様には飼い方のご説明や抱っこの練習もしっかりして頂きましたハート

 

 

お幸せにね星

 

 

どんどん子うさぎちゃん達がモンラパンから巣立っていき

 

 

寂しくも嬉しい日々が続いていますうさぎ

 

 

うさぎを飼う事は本当に簡単ですよハート

 

 

ご家族に迷惑がかかるから飼えないという方もいらっしゃるようですが

 

 

1人でもお世話は全然可能ですビックリマーク

 

 

臭いや鳴き声もないので迷惑がかかる心配もありませんハート

 

 

1人暮らしでも飼育している人はたくさん居ますようさぎオレンジネザーうれしい

 

 

場所もほとんどとりませんので自分のお部屋のみで飼うことができるのが

 

 

うさぎなんです(≧▽≦)

 

 

周りに迷惑がかかるから決められないビックリマークと思っている皆さんビックリマーク

 

 

飼育のサポート、アフターフォローはスタッフが万全の体制で行わせて頂きますので

 

 

ぜひうさちゃんを見に来て下さいねうさぎ

 

 

こんなかわいい子うさぎちゃん達と一緒にお待ちしております(≧▽≦)

 

 

ブロークンブルーのホーランドロップちゃんドキドキ

 

 

ブラックシルバーマーティンのネザーランドドワーフくんうさぎブラックオター黒ネザーうれしい

 

 

クリームのホーランドロップくんハート

 

 

ブルーのダッチくん太陽

 

 

ブルーオターのネザーランドドワーフちゃん星

 

 

チェスナットのネザーランドドワーフちゃんしあわせ

 

 

ブロークンチェスナットのネザーランドドワーフくんおいしい

みんな可愛くないですか!?

 

 

こんなすごく可愛い子がたくさんそろっているのがうさぎ専門店モンラパンなんです流れ星

 

 

 

是非一度実際に見に来て下さいねハート

 

 

◆ワークショップのお知らせ◆

人気の‘羊毛フェルト教室’のご案内!

☆好評につき1日追加決定☆

詳しくは下記の記事ををご覧くださいませ

https://ameblo.jp/monlapinzen/entry-12298702971.html

 

 

 

星お引っ越し待ちのうさちゃん星

 

りくくん(≧▽≦)

 

 

つくねちゃんつくね

 

ごんざえもんくんまりも

 

 

ハートホテルのお客様ハート

 

 

ローズちゃんバラ

 

 

 

あずきくんあずき

 

 

 

みるくちゃん哺乳瓶

 

 

ウサ吉くんうさぎオレンジネザーうれしい

 

 

ノエルちゃんまりも

 

 

こむぎくんうさぎオレンジネザーうれしい

 

 

ゆきちゃん4ぐぅ

 

 

 

げんちゃんまりも

 

 

メープルちゃんうさぎオレンジネザーうれしい

 

 

シャーリーちゃんまりも

 

 

ノエルくんb.d.noel*

みんな涼しいお部屋でノンビリ過ごしていますエアコン

 
 
明日は定休日ですがホテルの受け渡しと
 
 
ご予約等の業務は行っておりますぐぅ
 
 

本日もブログをご覧いただきありがとうございましたうさぎブラックオター黒ネザーうれしい

 

 

うさぎ専門店 mon Lapin

http://www.usagi-monlapin.com/

Facebook

札幌市中央区南1条西1丁目15番地 丸美ビル1F

011-200-7018

平日  14:00~20:00

土日祝 11:00~19:00
定休日 / 月曜

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うさぎ専門店 mon Lapinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。