居酒屋 魚元 分店@栃木県宇都宮市 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

++++++++++++++++++++++++++++
居酒屋 魚元 分店
栃木県宇都宮市中久保
+++++++++++++++++++++++++++++
ベルモールにスーツを作りに行って、待ってる間にこちらに歩いて訪問。
ベルモールから徒歩12~13分くらい。
食べログで見てていつも気になってたお店。12前に来たのにほぼ満席でした。
{EBBA7F55-5AA4-4816-8722-8427B9A7CDF4:01}

入り口のメニュー。
{C71DE0CB-6EE0-43F1-83E8-2CC0726F1383:01}

マグロも気になったけど、エビヒレ定食を注文。
{6B09A106-1CFB-4EFC-A72C-F3936E8F2841:01}
他のお客さんは、サバ、しょうが焼き、唐揚げなど頼んでる人が多かったです。
見るといずれも。凄いボリューム。

大きめのヒレ2枚、エビ2本。
{C7219EE0-6F45-4F8E-88F9-D593EB69936E:01}
柔らかいヒレ、厚みもあります(^^)
満足満足。
ご飯の量も満足満足。これで780円は素晴らしい。食べ終わる頃には、お店の外に行列が出来てました^_^
人気店なのも納得です。他のメニューも食べたくなりました(*^^*)これならリピーター付きますね。

ご馳走様でした。