庄内そば旬@栃木県小山市 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

+++++++++++++++++
庄内そば 旬
栃木県小山市
+++++++++++++++++
今日の外回りは、小山市。
ミニたぬき蕎麦とミニ海老たまご丼を注文。
なかなかのボリューム。
photo:01



寒かったので暖かいスープがしみました。魚のダシが強めです。僕好み。細麺、若干残るザラザラ感が、いいですね。
photo:02



海老が食べられなくなるかも、みたいなニュースを見たので今のうちに食べておこうかな。
photo:03



やはり、間違いない味でした。
ご馳走様でした。