らあめん まるおう@千葉県野田市 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

++++++++++++++++++++++
らあめん まるおう
千葉県野田市次木
++++++++++++++++++++++
久々に、仕事中に遠出しました。
有料道路を使い時間をかせぎ、分刻みのスケジュールの中ギリギリ間に合いました。
少し奥まったところにあったので、見つけるのに苦労しましたが、なんとか到着。
photo:01



赤を基調にしたお店。
photo:02



ランチが、かなりお得です。
ネギ味噌ラーメン。油多め、太麺、味濃いめ。スープが体に染み渡る~。体に悪そうだけど、好きな味😄
photo:03



マヨチャーシュー丼。
チャーシューの下には、なんと半卵が。
photo:04



もちもちした皮、具もしっかりした肉と野菜がたっぷり。食べ応えあります。手作りだし、冷凍じゃないし、臭みなし、うまいです。
photo:05



なんと、これだけのセットが、750円。破格の覇王店😋正直、これだけのものを出すのだから、何処かで質を落としているのではと、疑念を抱いたのですが、そんなことありませんでした。全体的に油多めです。太るの覚悟で食べてくださいね。

ご馳走様でした。次は、担々麺を食べに伺います。


iPhoneからの投稿