佐久山温泉きみのゆ@栃木県大田原市 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

佐久山温泉きみのゆ
栃木県大田原市佐久山
++++++++++++++++++
ここは、源泉掛け流しの温泉が楽しめます。かなりヌルヌルしますが、肌はツルツルになりますよ。

市街地まで行ってご飯を食べるのも面倒なのでここで、お昼をここで食べました。

唐揚げ定食とポテトサラダ。
photo:01



唐揚げ、かたくり粉ベースのサクサク感です。ジューシィーなあらあげでした。あと2~3個は食べたかったなー。
photo:02



入浴料も安く、かなり、くつろげるいい温泉でした。
またきまーす。

iPhoneからの投稿