魚料理みうら@千葉県銚子市 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

魚料理みうら
千葉県銚子市新新町
+++++++++++++++++++++++++

鹿島神宮の参拝のついでに、銚子港で寿司を食べて来ました。
日曜日という事もあり、かなり混んでました。

銚子港の正面にあります。
photo:01



看板メニュー
photo:02



看板メニュー
photo:03



きんめ丼とカキフライ
photo:04



美しい盛り付け。
脂ののったきんめ。中とろのマグロよりも淡白で食べやすい。
もちろん、生臭さは、全くありません。鮮度はピカイチ。初めてきんめ丼を食べましたが、激ウマ。
photo:05



ここのカキフライが忘れられなくて、また注文しました。先月からいろいろなお店で食べて来ましたけど、ここと比べると天と地ほどに、開きがあります。別物です。旨味か違います。何個でも食べられるくらい激ウマウマ。
photo:06



カキの汁がじゅわ~~。
photo:07



やばい。口の中ごとトロけそう。

また、来よう^_^

大変美味しゅうございました^o^



iPhoneからの投稿