柳庵@栃木県宇都宮市 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

柳庵
栃木県宇都宮市下戸祭
+++++++++++++++++++++++
久々に飲み会。
お店どこにしようかな…….、チェーン店の居酒屋とかじゃなー、と思って以前から気になってた柳庵さんにしました。

どれも食べてみたくなるメニューばかり
photo:01



お通しもお洒落。
photo:02



厚切りベーコンのシーザーサラダ
侮れません。
photo:03



ごぼうフライ
こちらも、侮れません。
このお店にきたらぜひ食べて欲しい一品。
photo:04



冷やしトマト
甘みのある酸味のないトマト。
photo:05



スパニッシュオムレツ
大きめな玉ねぎの具が入ったオムレツにトマトソースととろけるチーズの相性は、抜群。
photo:06



トマトクリーム パスタ
パスタのレベルもかなり高いです。
こちらは、大盛りにして4人で分けました。
photo:07



オリーブとチーズ盛りと漬物。
盛り付けが美しい。
photo:10



デザート豪華盛り
シフォンケーキと、アイスと、盛り付けられてます。
photo:11



お店の雰囲気、食べ物、サービスも◎清潔感があり素晴らしかったです。また機会があれば利用したいお店です。







iPhoneからの投稿