支那そばや@埼玉県越谷市 | アメ申の食べグルメ

アメ申の食べグルメ

栃木近県の飲食店食べ歩き。
ラーメン・洋食・和食・B級グルメなど。
各都道府県の名水百選など。

++++++++++++++++++++++++++++
支那そばや
埼玉県越谷市東町2-8レイクタウンmoriF1301-2港区
048-967-5847
++++++++++++++++++++++++++++

昨日は、埼玉県のレイクタウン越谷に行ってきました。
踊る大捜査線FINALを見てきました。これで見納めかと思うと残念です。

見るまで時間があったのでレイクタウンでご飯を食べることに。
店舗入口には、佐野実氏の写真が。気になって入ってみました。

店内は、清潔感があり、店員さんも対応が良い。

ツレは、、塩ラーメン
申の栃木近県 食べ歩きログですが何か?-image.jpeg

僕は、ワンタン麺
申の栃木近県 食べ歩きログですが何か?-image.jpeg

ワンタン麺は、塩と醤油が選べます。
僕は、醤油を選びました。
ワンタンは、ちょっとかため。麺は、ちょっと柔らかめです。
スープは、臭みはありませんが、若干油多めです。好みの出るところですね。

写真を撮るのを忘れましたが、エビマヨチャーハンをを注文しましたが、
絶品でした。パラパラのお米にほぐしチャーシューがよく混ざっていました。
炒めしの上にのったエビマヨはまさに絶品。相方も感動してました。