イタリアKering発売6の贅沢なブランドのオンラインショップ-イタ | monkureru Mayaのブログ

monkureru Mayaのブログ

ブログの説明を入力します。

のKering開発機能が強いの豪華と運動の生き方のブランドの合奏.赋权想像の全く意味Keringそのブランド、励まし、彼らの潜在力を達成し、持続可能な発展の方式.現在120以上の国と地域で発生9.7 10億ユーロ、グループの収入は2012年末までに33、000人の従業員を持つ.

世界有数の衣装やアクセサリー Kering発売6の贅沢なブランドのオンラインショップ2013年7月16日(イタリア)
全6などのブランドで合弁会社を設立し、2012年8月はKering(PPR)とYOOXのオンラインショップ2013年6月30日打ち上げ成功を示し、合弁会社の第一の重要なマイルストーン. を通じてYOOX合弁
Kering

YOOXグループは、世界のオンライン小売主導のブランドのパートナー.それが確立した自分の市場の指導者の間の多いブランドオンラインショップyoox.com、thecorner.com、shoescribe.com、そして多くの単一のブランドのオンラインショップ、例えばarmani.comとzegna.com、すべて「当サイトはYOOXグループ.

についてKering

のパートナーに望ましいのブランドや、彼らは贅沢品業界の長期の遺産の独特な魅力.各ブランドはそのオンラインショップの全面的なコントロールは、担当の製品を分類して、編集内容、芸術の指導とデジタル通信

Kering

を提供してKering贅沢なブランドの技術、電子商取引プラットフォーム、贅沢品、及びその地球規模のカバーのローカルの専門の知識を、最高の一流の機能、豪華なカスタマイズサービスや電子ビジネス経験を含め、ホームページの設計、ユーザー体験、デジタル化の生産、サービス及びネットワークマーケティング.

YOOXグループについて