こんばんは!もんです。



もうすぐ家族になる豆柴子犬。
名前を「もも」に決めました🍑

3/20生まれの女の子なので、春っぽいかわいらしい名前にと思いまして。

毛の色が赤って書いてたけどちょっと黒め。大きくなったら明るくなるのかな?



そんなももちゃんですが、お腹の虫でお迎えが延期になっておりました。

今日検査をして問題がなければお迎えの日を決めることになっていましたが、検査結果が大丈夫だったとの連絡をもらい、無事明後日お迎えできることが決まりました😊


わーい🙆



楽しみ過ぎて子犬のしつけ動画見まくりです(笑)






いよいよももちゃんお迎えが近付いてきたので、がんばってケージを組み立てました。

お留守番させることも考えて、トイレスペースのついた広めのものに。



我が家の15畳のLDKのうち、1畳分がももちゃんのケージ置き場になりました😅




さぁ明後日が楽しみだ♪

明日1日仕事頑張ろうー💨