今日のブログは現在、旅行中のため

タイマー更新しております。

 

今日11月2日は深田恭子さんの誕生日

ヨコハマタイヤ アイスガード7 深田恭子

1982年生まれってことは?

全く年齢を感じさせない若さと美貌で

私はデビュー当時より、ここ10年くらいの深キョンが好きです。

ヨコハマタイヤ アイスガード7 深田恭子

まぁ整形したのしないのとか?

いろいろ言われているけど、そんなこと関係ないんです。

最近はヨコハマゴムのスタッドレスタイヤのCMをテレビで見るたびに

ジッと見てしまい笑顔に癒されております(笑)

深田恭子

綺麗そして可愛い・・・だけでなく

スタイルも良くて妖艶で色気もあり

ビキニ姿は何度見ても最高です!(汗)

深田恭子

そして映画『ヤッターマン』で見せてくれた

ドロンジョ様は深キョンじゃないとできないキャラだったと思います。

でも最近はドラマや映画などには出演してないようで・・・

そろそろ結婚か?

となると相手の男性が気になります。

深田恭子

最近、芸能人が結婚するのを見ると

何か美女と野獣って言っちゃ何だけど

意外な男女が結婚しているケースも多いから、どうなんでしょうね。

でも深キョンには、お父さんのような立場で?

一応ショックは隠せないけど

早く結婚して欲しいって気持ちも無い訳でもない・・・

深田恭子

たぶん脚フェチ?尻フェチ?な私なんで

深キョンのビキニ姿は見ていて飽きません(笑)

深田恭子

最近『うる星やつら』のアニメに、ぞっこんなんですが

深キョンがラムちゃんに?

こんな動画がありました。

今日は最近になって隠れファンじゃなくなってしまった?(汗)

深田恭子さんの誕生日にかけて

ブログ書かせてもらいました。

 

家族旅行1日目は横浜で宿泊です。

久しぶりに家族全員集合・・・

 

 

しているんでしょうね(笑)

 

今日のオマケ画像は?

見て来ました。

 

追 記

 

今日は書道の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今年もあとわずか。残り2か月の抱負をどうぞ!

ちっちゃなことだけど

毎年、年賀状を書き終わるのが

大晦日ギリギリになってしまっているので

今年・・・・・・・こそ

早くからデザインを考えて

できれば25日くらいまでには投函したいね(汗)