16:05~16:45 KIDS NOVA
先週に続き、ワンピースな1週間でした。
英語はもちろん、ひらがなの練習もしてません![]()
同じDVDを朝から晩まで、何度も何度も繰り返し見てます![]()
学校が始まってから夢中になられることを考えたら、今のうちに気が済むまで見せておいた方がいいかなって思って、特に口うるさく言わずに好きなようにさせてます![]()
それに初期のワンピースって戦闘シーンばかりじゃなくて、仲間との出会いや、それぞれの夢や信念なんかが良く描かれてるから、そこから何か感じてくれたらそれで良いと思ってる![]()
- ONE PIECE Log Collection “EAST BLUE” [DVD]/田中真弓,中井和哉,山口勝平
- ¥10,500
- Amazon.co.jp
今日はキンダークラス最後のレッスンでした。
来週からはジュニアのクラスになります。
今のクラスのお友達はそれぞれ違う曜日になるので、今日でお別れです。
でも、子供たち、そんなことわかってないみたいで、『また来週ね~
』と別れました。
振替レッスンが可能なら、また会うこともあるんだろうけど、振替ができないから、
たぶんもう会うことはないのよね![]()
ミッキーは来週から(水)の17時クラスになります。
YUKI君と同じクラスにしました![]()
旧NOVA時代、JAYの言うことは聞かなくても、YUKI君の言うことには従ってたミッキーなので、
YUKI君に面倒見てもらおうと思って![]()
それに、(水)クラスはYUKI君の他も新3年生ばかりで、新1年生はミッキーだけ。
3年生にもなると理解力も違うけど、英語力もそれなりでしょ!?
だからミッキーにはその中でもまれてもらおうと思って![]()
同年代のなまぬるい環境は今日でお終いよ![]()