台風一過 | もんきちのつぶやき

もんきちのつぶやき

あんなことこんなことありました


「なんでお散歩行かないの〜??」と
昨日叫んでいたてんちゃん



だってしょうがないよ

台風が来てて雨だったんだもん










今朝は台風一過の青空が広がり





てんちゃん気持ちよさそう










思わず笑顔が溢れちゃってるよ





ほらねっ笑









もちろん、ぼんちゃんも嬉しそう





スタートが遅かったから

かなり暑かったねアセアセ










お散歩が終わったあと

おかあしゃは父と一緒に

母をお墓まで送りに行ったよ











13日にお迎えに行って

本来ならば昨日の16日に

送って行くはずだったけど










台風が来ちゃったから

予定が一日延びちゃった









霊園に着いたらこんな空だったよ



暑かった〜キョロキョロ










とりあえず無事に送れて

よかったわ










おとうしゃ

お留守番ありがとね



お外に向かって吠えるふたりだって

(おとうしゃ撮影)









明日はもうちょっと早く

朝のお散歩に行こうね〜あしあと