コストコと売り切れと返品と | monkichi* journal

monkichi* journal

なんてことない毎日を綴っています。









久々にコストコに来ました〜爆笑





久々に平日に行ったので、

比較的すいてました〜おねがい


メモ片手に色々物色して…

ディナーロール

トンカツ用豚肉(グラム98円でした!)

ヤンニョムセウ(新製品!韓国風味付けのエビ)

などなどたくさんお買い物ラブ


試食もたくさんあって、

トリプルチーズケーキ

ターキー

サーモン

などたくさん頂きましたよだれ



ただ、一方で残念だったのが…



お気に入りだったポーションコーヒー

が売り切れえーん




お気に入りのツナ缶も売り切れ…えーんえーん




先日セールになっていたもち麦も

この日は残念ながら売り切れ…えーんえーんえーん




まとめ買いしたかったものたちが手に入らず、

ちょっぴり残念でした笑い泣き

またリベンジしたいと思います泣き笑い




買ったものの中に実は

とあるお野菜があったのですが、

開けたらカビルンルンが…アセアセ


かなり悩みましたが諦めきれず、

初めて返品をお願いすることにしました。


今回、私が仕事ですぐお店に行けず、

家族に交換(もしくは返品)を頼んだのですが

交換ではなく返品として取り扱いの話が

進んだようで…さらに返品したい場合は

コストコカードを使った

本人が行かないとダメだったとのことびっくり


コストコなら返品できる、

ということしか分かっておらず、

お店の方にも家族にも迷惑を

かけてしまいましたゲッソリ

以後、気をつけたいと思いますガーン