漫画喫茶その2 | 駄目人間のブログ

駄目人間のブログ

申し訳ございません。無駄なことばかり書いて無駄に容量を使わせてもらってます。ネットの害です。

昨晩も漫画喫茶で宿泊。もう何もやる気が起きないで、食事を頼んですぐに寝ようと思っていた。行った時間が早かったせいもあってガラガラなのに、隣はいるし向かいもいる部屋だった。その向かいのおじさんがかなり強敵で、エロ動画を見るのはいいけど、ほぼほびダダ漏れ。けど、このおじさんのすごいのは、飛ばさず最初から最後まで見ていたようだ。あまり気になるので、ヘッドフォンをして1時間くらい寝て目が覚めたので、本気で寝ようかと思ったら、今度は、苦情レベルのいびきで寝ていた。これは、もう全く眠れないので、食事を頼んで満腹感で寝ようと思い頑張るも敗退。結局、なんとか眠りについたのが1時。

恐ろしいことに、目覚ましをセットしたはずがされておらず、危なく寝坊するとこだった。急いでシャワーを浴びて会計。なぜか、今日も昨日いたインド人がいっぱいいた。多分、同じ顔ぶれ。観光なのか?それとも仕事で?よくわからない。

昨日は2000円ちょいだったのが、今日は3000を超えていた。こんなにかかっては、実家で生活できるようにしないとならない。こんなんなら、冷蔵庫とかテレビは最後にすればよかった。ネットもない、テレビもない・・・ラジオしかない。

1人が死ぬほど嫌い。