2004年09月29日

TURN 346:ツケマイじゃー!

テーマ:27巻
さぁて始まった準優三つ巴戦!
と思いきや、青島三つ巴(洞口・憲二・森本)戦に、伊岐くんが参戦か?!
同郷だけに強敵出現か!・・・to be continued

って、総理大臣杯じゃなくて、完全に青島優子杯だな、コリャ。
最初は生意気な新人で、モーターに助けられているだけのようだったが、
実はかなりの実力者だった模様。あの榎木をあとちょっとでまくりきるかという勢い。
しかし、そうカンタンに優勝戦に辿りつくことはできないことを知ることになるだろう。
今、SGの壁を波多野が教えるっ!!

でも、森本が波多野に似ているのならば、勝つのは森本だと思う。

1/28
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年09月29日

TURN 345:眼中にナシか!!

テーマ:27巻
森本「榎木先輩!<中略>よろしくお願いします。」
榎木「ごめん。ちょっと静かにしてくれないか?
   スナメリが逃げちゃうぢゃないか!」

って、青島ーーーーーっ!!  室井さーーーんっ
心吸い込まれそうな河合先生の表現物凄くうまかったけど
まさかここまでとは。絶対に青島さんには告白してもらいたいです。
そこで憲二の男を見せてもらいたい。
幼なじみに勝てるのか。彼女に勝てるのか。
ヒロインは与えられた役柄ではない。勝ち取るものだっ!!

森本直行。青島の眼中になく、榎木さんの眼中にもない。
次週は口だけじゃないところを見せてくれよ!

優勝戦は、榎木・波多野・蒲生・潮崎・岡泉・松里の最強6人衆を希望。
松里が洞口になれば、全員セリフあって本当に最強決定戦になるのだがw

1/21
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年09月29日

TURN 344:オレを信じろ!

テーマ:27巻
まくり差しの先生 波多野憲二。
彼の頭の中はスタート出るか伸びるかして、まくり差ししかないのでしょうか。
ま、一つの道を極めればすべての道に通じるとも言いますし、
憲二のまくり差しは、きっと艇界ナンバーワンでしょう。

憲二と青島が手をつないで児島の朝の水面を見に行くシーンが強烈でしたが、
憲二本人さえサラッと流してしまった、森本へのこのセリフが非常に気になった。
  「甘いな…」
この笑顔が、憲二の反撃ののろしなのでしょう♪

戦前は、東京支部誰もいない~と言っていたのに、
青島や森本、伊岐くんの世話(?)までする余裕のある憲二。
貫禄十分って感じです。
さーって、次は上を見ましょうか。
榎木・蒲生の二強と戦うには、森本にてこずってる暇はない!
賞金王戦士の実力をじっくりと拝みたいです♪

1/14
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年09月29日

TURN 343:オレを信じろ!

テーマ:27巻
その場その場で常に本気。
憲二と森本の共通点ってコレかなぁ?

2004年の最初をアニメ化に続き、ゲーム化の話まで飛び出してきました!!!
モンキーターン、一気に大躍進!ただし、前回の巻頭カラーは思い出せないほど昔 みたいなっ(汗
2004年は申年。猿と言えばモンキー。飛躍の年の予感!!

先輩のアドバイスを受ける青島さんの効果音がカチャンカチャンw
初めてのSGで何も見出せてない青島に憲二は「勝つための4コース」伝授。
青島さんがコレに従うかどうか、とても気になるが、
ここに森本が絡んできたらもっともっと複雑だろうなぁ。
インの強さは地元の森本が一番知ってるだろうから。
きっと、インは取れずに4コースになると思うが、
それが成功して憲二のことを惚れなおしても、
憲二には澄ちゃんが・・・
だからといって、森本には・・・洞口がんばって(祈

2004/1/6
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年09月29日

TURN 342:完全にキラわれてますな。

テーマ:27巻
いやいや、まだ完全とは言いきれませんよ。
片思いをふっきるのは大変ですからね~

今週は、この顔がすべてでしたね。
憲二のメットを取ったあのシーン。
「ふう。」
最高の笑顔です。私、ちょっぴり感動ぎみw
ついでに森本がメットを取ると「ヘタクソじゃあ!!」(笑)

それにしても、206pの西田・高橋似の二人組のツッコミが
帯ギュの堀内平八郎・永田賢のノリを思い出させた。
そして伊狭くんが近藤先輩…
・・・って、考えないように読んでたのにっ (>_<)

12/24
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。