ベランダ再々復興 | ギター弾き仲山涼太の『monkey meets...』

ギター弾き仲山涼太の『monkey meets...』

ギター弾き・なかやまりょうたの活動やら何やらを気ままに載せています♪♪


色んな環境に置かれた、色んな立場の人が、色んな意見を発信しています。

情報は自分で選択し、考えは自分の中にきちんとしまっておけば良いかなと思っているので今はいかに前向きに乗り切るかということを念頭に、出来ること・やるべきことをやっていこう思っています。

体調は至って良好でストレスも特にありません。
基本的に日々引きこもってギター弾くか土をいじってます😅


さてこの自粛期間を利用して、ベランダを立て直そうと思っています。

去年生徒さんたちに手伝ってもらって一時は賑わったものの、スペイン旅行中に壊滅💦
かろうじて生きてた観葉植物、多肉植物たち。ごめんね💧


寄せ植えに残っていた、まだ根が生きてる(であろう)を植え替え、成長を見守ります。






そして、追加の苗も購入!




さて、植えていきますか⛏







ミニバラ
育てる楽しみを味わうために、あえて蕾のない株を選んできました🌱

バーベナ
美女桜とも言われているらしい✨しっかり育てて室内花見します🌸

忘れな草
うちのかみさんが好きな花です🌺

寄せ植え
かすみ草・ブルーデイジー・マリーゴールド・ムルチコーレ・アイビー💐あえて隙間を作って成長を楽しみます🎶


まだ少しですがベランダに彩りが蘇ったのは嬉しい😆


自粛期間中、のんびりとガーデニングを楽しみます🌸
良ければお付き合いください😉