世界中の家族を

笑顔にする助産師あい
 
アメリカ ミシガンから
 
を込めてカナヘイハート

星星星星星星星星星星星星星

少し前の話(o^^o)


アメリカで辛いと感じている時に

いつも誘ってくれる

クリスチャンのお友達と

ランチしてきましたカナヘイハート


彼女は、アメリカの看護師さん(o^^o)

そんな彼女と

これからの仕事について話していたら

ラクテーションコンサルタント
   とると良いわよ」


ラクテーションコンサルタント(IBCLC)とは?

IBCLCは、
母乳育児を成功させるために必要な、
一定水準以上の技術・知識・心構えを持つ
ヘルスケア提供者です。

詳しくはこちら→



あっ、それ❤️

私、持ってます。


持ってて良かった❤️

世界に通用する資格だったんだ❤️

少し、嬉しく思いました(o^^o)


そして、

彼女と話していると

いつも元気になれる。

彼女のように

会ってるだけで

パワーを、与えられる

自分でありたい❤️

いつも元気を

くれてありがとう❤️


もう少しで

日本に、帰国です(o^^o)

楽しみなような❤️

寂しいようなえーん
{EB318571-1B62-499E-BAF2-9DF1A9A010A2}
LINE@お友達募集中です(o^^o)
助産師、榎本あいが素敵と思うことを
お話してます❤️
 
※LINE@登録頂いた方に
「母乳育児がストレスにならない3つのポイント」の無料動画お渡ししています。

※自然な子育て&母乳育児オンラインお茶会
開催します❤️
一人で、悩まず
みんなでお話しましょ(o^^o)
世界中、
インターネットが繋がる場所なら
どこからでも参加可能です!
詳しくはコチラ


友だち追加