2日間の大阪出張…?笑 | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

一昨日、昨日は2日間の大阪出張でした…笑


関西の京田辺市に住んでるので、大阪までは電車一本で行ける距離ですが、一昨日は大阪で仕事してから、お客様(中高大の23こ下後輩)と飲み会へ。


弊社東京事務所の女性社員が、東京のお客様と1泊2日の島根出張を終えて、21時くらいに大阪のホテルに戻ってくるため、後輩との飲み会を20時半頃に終えて、僕も同じホテルにチェックインしました。


21時頃から、弊社東京事務所の女性社員とお客様2名と2回目の飲み会がスタートしました。


色々な話で大いに盛り上がり、2時間で1軒目が終わり、そのまま2軒目へ!


結局、1:30頃まで呑んでました。


昨日も朝からお客様とずっと仕事し、夕方早めから飲み会を始め、京都駅で21時くらいに別れました。


結構ハードな2日間でした。笑


本日は大阪本社で溜まった仕事をしてました。


今晩は嫁さんと娘と一緒に夕食後にスポーツジムに来ております。


頑張ってガッツリとトレーニングします!