佐賀大学OB達と | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

昨晩は中高大の同級生で佐賀大学教授の羽石の教え子達との飲み会でした🍻




昨年10月のうちの会社で働いてくれてる越智君の結婚式で再会し、今回の飲み会が決まりました。

大坪君はこの飲み会のためだけに有休を取ってわざわざ大分から駆け付けてくれました。

脱サラして自分で起業をしたいという子も居ており、
本当に色々な話で盛り上がりました。



越智君、森野君、大坪君、藤崎君、みんな仕事も頑張っており、社会人として立派に成長してる姿を見れて良かったです。


若いって、本当にとても良いですね!


僕も今年で52歳となりますが、良い刺激を頂いたので、若い子達にまだまだ負けないように頑張っていきます。